Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

Old Friends Plus Orange 2022 Demo

Old Friends    Plus Orange   2022    Demo

 


www.youtube.com

 

Old Friends    Plus Orange   2022    Demo

 

もうすぐ 日付けも 変わる

すっかり お茶も 冷めてしまった

いろいろな事が あったけど 何とか 大丈夫

昨日 久し振りに 君の声が聞けて

何とも 嬉しかったよ 大丈夫

 

もうすぐ 季節も 変わる

星々も ちゃんと 動いてる

 

お互い 随分 遠くまで やってきたものだけれど

いろいろな事も すっかり 変わってしまった

でもお互い 根本的なとこは 昔のままのようで 嬉しい

 

もうすぐ この夜も 明ける

世界は 新しい気に 満ちてる

 

昨日 久し振りに 君の声が聞けて 何とも 嬉しかったよ

お互い いろいろガタが きてるけど

君が元気そうで とても 嬉しい

君が 変わらず いてくれて とても 嬉しい 大丈夫

 

過去音源です 

よかったら聴いてみてね ♪