Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

こんな世界では Plus Orange 2023 Demo

こんな世界では    Plus Orange 2023 Demo

 


www.youtube.com

 

陽気にいこうぜ    楽しくいこうぜ

笑っていこうぜ  弱気な心でも

踊りあかして   それで  グッスリ眠れるはずさ

 

仕方がない こんな世界では 味方がいない こんな世界では

 

探しにいこうぜ  バイク飛ばして 

風に乗って どこまでもいこうぜ

失言ばかり そんなモノは 気にしないで

 

息苦しい こんな世界では 暑苦しい こんな世界では

 

右にならっていこうぜ おとなしく並んで

誰かが 見張ってるって 壁の隙間から

 

何も触れずにいこう こんな世界には ブレずにいこう こんな世界でも

 

笑い飛ばしていこうぜ こんな世界でも