Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

美しい夢 Plus Orange 2024 Demo

美しい夢 Plus Orange 2024 Demo

 


www.youtube.com

 

美しい夢 Plus Orange

 

古い記憶を あれこれ 探し求めてるけど

頭に 浮かび上るものは 悲しい

 

美しい思い出は どこへ 消え去ってしまったの

楽しい思い出は どこに 隠れてしまってるの

 

いろいろ 探し求めてるけど 黒歴史 ばかり

もう少し マシな 人生を 送ってた 

はずだけど あの頃の 君は どこへ 行ってしまったの

 

美しい 夢は どこへ 消えてしまったの

あの頃の 人達は どこへ 行ってしまったの

 

もう少しだけ    楽しい人生 で あったはず

今日も 争いばかり アラ探しばかり

そんな 生き方が お望み だなんて 

そんな 世の中が お望み だなんて

 

まさかね?