Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

君はそんな人じゃなかったはず Plus Orange 2021 Demo

 


www.youtube.com

 

君はそんな人じゃなかったはず    Plus Orange 2021 Demo

 

満たされぬ想いが 満ち満ちあふれて

部屋の中を 埋め尽くしてるから

仕方がないので 漂っていよう

仕方がないので ふて腐れていよう

 

毎日いろいろなことを 詰め込まされて

頭のの中の機能は グダグダ 狂わされっぱなし

 

光が弾けて 意識を貫く

怒りが弾けて 誰かを傷つけてる

腐らない食べ物ばかりあふれて

部屋には枯れない花が飾られてる

 

毎日いろいろなものを詰め込まされて

体の機能は傷つき もう壊されっぱなし

 

満たされぬ想いが 満ち満ちあふれて

通りをどこまでも 埋めつくしてく

人々はもはや 苛立ちも隠せず

誰かを傷つけてやろうと身構えてる

君はそんな人じゃなかったろう

君はそんな人じゃなかったはずなのに