Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

ロケットファズ + Orange 1995 .

ロケットファズ

 


ロケットファズ + Orange 1995 .

 

ロケットファズ

 

ロケットファズを踏んで

出かけよう まやかしの旅へ

体が もってくれたら

きっと行けるさ ロケットファズ

 

楽しい旅の始まりさ

ロケットファズに乗り込んで

君も頭を柔らかく

一緒に行けるさ ロケットファズ

 

光に目も眩んで 何もみえない

それは 特別なことじゃないさ みんな同じさ

 

何も考えず行こう

ロケットファズに乗り込んで

この星はもう手遅れさ

だからロケットファズで行こう

 

僕らが失った楽園なんて

広い宇宙にいけば  他にも見つかるはずさ

 

ロケットファズを踏んで

出かけよう まやかしの旅へ

今更 何をやろう

だからロケットファズで行こう

 

ロケットファズ ロケットファズ ロケットファズ

 

 昔の音源

曲はけっこう気に入ってる

時間があれば いつか録り直ししたいところ