Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

銀色の地下鉄 Plus Orange 1986

銀色の地下鉄  Plus Orange 1986

 


銀色の地下鉄 Plus Orange 1986

 

銀色の地下鉄     M&W シゲマツ

 

タイル張りの水槽へ

逃げ込むよう かけ下りて

街の騒音を 振り切って

 

銀色の地下鉄に乗り込んで

街の腹を震わせてかける

 

彼女の思い入れを乗せて

冷えたコンクリートを振り切って

銀色の鱗を光らせて

 

アスファルトを突き抜けて飛ぶ

浮かび上がる摩天楼へ 夜空へと

 

薄い雲のベールに包まれ

静かに微笑む月へと

 

銀色の地下鉄に乗り込んで

街を後に夜空へと飛ぶ

 

えんじ色のシートにもたれ

静かに揺られて  おやすみ

何も考えず おやすみ

 

 

かなり初期のバンド音源

確か モモンガスタジオで 録音したもの

Vo B が 私 シゲマツ G ミムラクン D タナカクン