Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

美しい月明かりの下で

 


美しい月明かりの下で  Plus Orange

 

美しい月明かりの下で     1998  Demo Take

 

その夜が まさに 

その時だったと 気づくだろう

過ぎた後に 気づく

まさにあの夜だったと

 

体に 染み付いた

あの いやな香りを

ふるい落とすように

 

美しい月明かりの下で

狂ったように 踊る 

そして 柔らかな肌に 

触れて 戯れていよう

 

通りには みすぼらしい

心で  あふれかえり

作り笑いに  ひきつったままの

顔の  人々

 

美しい月明かりの下で

狂ったように 踊る 

そして 温かな肌に 触れて

 

体に 染み付いた

あの いやな香りを

ふるい落とすように

狂ったように 踊る 

美しい月明かりの下で