Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

はなればなれに Plus Orange 2021 Demo

 


www.youtube.com

 

はなればなれに

 

曇り空の水曜日 何の予定も無い一日

気まぐれにコートを羽織って どこかへ 出かけるとしよう

なだらかなラクダのコブを滑り降りて

モグラの穴の中へ 入り込んでいけば

違う世界にたどり着ける

 

君はいつも愉快なことを僕に見せる

出かけよう 君がそこにいるのは分かってるから

 

覚えたての言葉並べて ドミノ倒しを楽しむ

誰も本当のことなんて 口にはしないさ

本当のことなんて 誰も知りようも無いもの

 

いつものごとく 御託ばかり

ゴトゴト音をたてて 汽車が通り過ぎてく

 

暖かな日差しを浴びて

頭の中も少し整理

 

いつか はなればなれに なるんだろう

そろそろ悲しみを受け入れる準備をした方がいいのかも