Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

何もかもが 消えていく  + Orange 2018 .

何もかもが 消えていく  + Orange 2018 .

 


何もかもが 消えていく  + Orange  2018 .

 

何もかもが 消えていく  

 

時間が消えたような夜

西へ西へ 車を走らせる

白いラインだけ 浮かんで見える

深い雲は 夜の闇を吸い込んでいる

不意に思い出してる 昔のことを

 

滅びつつあるこの世界

何も知らず 今は眠っている

何かを語りたそうな 醒めた月

 

何もかもが 遠くへ消えていく

一体どこへ 向かっているのやら

 

阻むものは 目の前に何もない

滑るように 流れていく

 

何もかもが 意味を失っていく

一体どこへ 向かっているのやら

 

希望に満ちた 朝が訪れる

口ずさむ お気に入りの歌

今は 静かな優しい夜

歌が 流れていく 消えていく

何もかもが 消えていく