Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

それでいいさ +Orange  2018

 


それでいいさ  +Orange  2018

 

 

それでいいさ +Orange  2018

 

それでいいさ かまわないさ かなわないさ

どうってことないさ わずかな差さ

 

もう全ては 終わったことさ

一体 いまさら 何をしようっていうのさ

 

どうするのさ これからさ なんとかなるさ

何も変わりはしないさ

 

すっかり全ては お見通しさ

いつもの手口さ そんなの もううんざりさ

 

まだ終わらないさ ちょっとした差さ

いつまでも埋まらない差 ここからさ

 

笑い事じゃないのさ ただごとじゃないのさ

格差 イカサマさ 偉いのさ イカ様さ

全ては それでいいさ

 

 2018 今年の1曲目です 

聴いてみてね!