Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

チリビーンズ Plus Orange 1997

チリビーンズ Plus Orange 1997

 


チリビーンズ Plus Orange 1997

 

チリビーンズ    1997

 

大豆は 体に とてもいいらしい

それで今日も 僕はチリビーンズ を食べる

大豆はたのもしい友達

君を救ってくれるよグレイトビーンズ

 

退屈な時を どうやって過ごそう

他人が 決めた価値に どんな意味がある

うんざりさせてくれる コンセンサス

それで今日も大豆を食べる

 

喜びを得るために

みんなで手を取り合って

毎日 勤勉に苦しみを作り出していく

何もしないほうが まだましさ

そして今日も大豆を食べる

 

大豆はたのもしい友達

君を救ってくれるよ グレイトビーンズ

パンにのせて グレイトビーンズ

リズムにのせて チリビーンズ

大豆は

 

M&W  Plus Orange

 

この頃は 大豆食品は体にとてもいいものだと

単純に思っていました

まァ 今は納豆とか 発酵食が いいと思っています