Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

フェルネットブランカ

フェルネットブランカ 

 


フェルネットブランカ Plus Orange

 

 フェルネットブランカ   M&W N . Tai

 

さまよい歩こう  気を確かに持って

たとえ 王様に なれたとしても

心配事ばかりで やめたくなるよ

何も拠り所にするな 彼の言った通りだ

 

ライオンのまぼろしを乗せた 釣り船が

夜の街角を 今横切ってく

 

さまよい さまよう 気を失いながら

どうせ  天使に 抱きとめられても

気付いた時には 消えていないよ

何でも やってみりゃいいんだ あの娘の言った通りだ

 

ネオンの星々が描いた ぬり絵が

朝の 路地裏で もう ぼやけてる

 

これは 友人 Tai 君の曲

アレンジとオケ作りを頼まれたものです