Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

Water Music

 


Water Music Plus Orange 1987

 

Water Music    1987

 

流れる川の香りと 風にそよぐ木漏れ日と

はしゃぎまわる子供の声

 

風に光る夢の水を すくう彼女の手から

こぼれ落ちた 笑い声

 

夢に光る水を 両手にすくい

太陽を抱いて 踊り回る

 

流れる木の葉に 夢を託して送る

遠く光る街へと

 

青い空に浮かぶ 白い雲は子供のよう

始まる時を迎えて

 

夢に光る水を 両手にすくい

太陽を抱いて 踊り回る

 

流れる川の香りと 風にそよぐ木漏れ日と

はしゃぎまわる子供の声

 

風に光る夢の水を すくう彼女の手から

こぼれ落ちた 笑い声

 

光る水を浴びて

光る水を浴びて

 

 

 

昔の バンド音源

M & W はシゲマツ君 

アレンジは ミムラクン

 

Vo シゲマツ   Gu ミムラクン B タナカクン   Ds は打ち込み

 

この曲も お気に入り

ミムラクンの Gu がとてもよくってね

タナカクンの B もいい