Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

Strange Days 1th demo 1996

 


Strange Days 1th demo 1996

 

Strange Days  1th demo   1996,

 

青いバスに 揺られて 八月の空へ行こう

不思議な世界に 迷い込んで

僕らは 歌い始める

破れたシャツに 陽気なギターを弾いて

あてもなく 行き場所も知らずに

騒いで 楽しんでるのさ

 

青空を見た記憶も どこかに忘れてしまい

遠くから 呼ぶ声に 耳を澄まして感じてる

 

憑かれたように 音を歪ませ

僕らは 乗っていくのさ

地下鉄に 揺られて 君のとこへ

僕は 眠りに行く

 

温かな風に このまま 吹かれていよう

君が 泣き出してしまい

僕は 途方に暮れている

 

透明な タマネギを刻んで

僕らは カレーを作ろう

この世界の 成功なんて とんだ笑い話さ

でも 誰かが 語り始める

ここから先のことを

浮かれた僕らに 水をかける

ここから 先の 話で

 

 

昔 やってた バンド名が  " Strange Days "

もちろん “ Doors " の名曲からつけました

あのアルバムも 大好きです

なんといっても レコードジャケットが 最高でした