Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

黄色いワーゲン

 


黄色いワーゲン

 

黄色いワーゲン

 

黄色いワーゲンに 揺られて 

飛ばしていこう

行き先は 気にしない 

道の続くかぎり飛ばしていこう

 

黄色いワーゲンに 揺られて走る

 

空は高く 太陽を 追いかけて

何もかも 遠くへいく

この世界から 僕らだけ

飛び出していくようさ

 

黄色いワーゲンに 揺られて 走る

 

楽しいことなんて  本当にあるのかい ?

いつでも  僕ら 探しにいく

黄色いワーゲンに 乗り込んで

見知らぬ 街で 君と出会うように

 

黄色いワーゲンに 揺られて 走る

たどり着く どこか 見知らぬ街で

君と 出会うように

 

94年 の スタジオ リハテイクに

Vo と スライドG をかぶせました

 

ライブ でもよくやってた曲で

 当時  B. の 田中クンが  黄色いワーゲンに乗っていたのでした

 

リズム G. Vo. 重松クン G. 美村クン B. 田中クン Ds. 塚本サン