Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

君のところに行きたいな  + Orange 2019 .


君のところに行きたいな + Orange 2019 .

 

君のところに行きたいな  + Orange 2019 .

 

君のところに行きたいな

温かな風に乗って  イカしたリズムに乗って

 

何もわからないから 右をみてる

何も信じられないから 左をみてる

 

君のところに行きたいな 唯今は

何も考えず 月の調べに誘われて

 

何も考えられないから 下をみてる

何も感じられないから 上をみてる

 

めまぐるしい世の中だから

目をまわしてしまい 何とも見苦しい

 

君のところに行きたいな

温かな光に包まれて

甘い香りに誘われて

 

君のところへ

 

 

 ちょっと甘い感じの曲を作りたくて

Vo. が又 いつものように部屋録なので

ちゃんと歌えずボソボソ

 

まァ良しとしよう