Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

もうすぐ夏休みだってのに + Orange 2018 .

 


もうすぐ夏休みだってのに + Orange 2018 .

 

もうすぐ夏休みだってのに 

 

もうすぐ夏休みだってのに 浮かない顔して沈んでる

今年は 海には行かないって

そこには ヤバいものが いろいろあふれてるらしいから

 

部屋に閉じこもって 静かにしてるのが一番

出かけるなら ちゃんとマスクして

サングラスもかけて オゾンも消えているらしいから

 

そんなことには 今ではもう誰も

興味なんてないみたいだけれど

 

誰も為す術なんてなくて  そのことには触れることもない

てきとうにお茶をにごしたまま

世界をにごし続けて 生きていくんだって

 

そんなことばかり気に病んでたら

とても楽しくなんて生きてやしない

 

世界は危険に満ちてる

後で しっかりとツケを払わされるって

今年は海にはいかないって 今年は