Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

この雨が上がれば  + Orange 2018 .


この雨が上がれば  + Orange 2018 .

 

 

この雨が上がれば  

 

調子はどうだい?

いつもの如く しけたツラ

特にツラいことも そんなにはないけど

 

まァなんとか うまくやってくよ

出かけるには おあつらえむきの一日さ

 

今はまだ少し 間が悪いみたい

ゆっくり歩く早さで 様子をうかがってる

 

こないだまでは 笑い合ってたのに

どこか知らないところで 

何かが変わってしまったようさ

 

雲行きもあやしくなって

もうすぐ一雨くるだろう

この雨がすべて洗い流してくれる

 

成長することもなくなってしまって

ただ年老いていく それだけの日々

お願いだから そんな悲しいこと言わないで

降り続くこの雨も いつかは止むだろう

 

この雨が上がれば 少しはサッパリするだろう

雨が上がれば  少しはスッキリするだろう

全てが終わっていたと たとえしても

それはそれでサッパリするだろう

 

 曲自体 は2014に 歌詞がなかなか出来ず 先延ばししていた物

これから 梅雨シーズンということでなんとか完成させ UP

いつもながら ミックスダウンに苦労する…