Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

やがて世界は壊れてくらしい +Orange 2016

 

 


やがて世界は壊れてくらしい +Orange

 

どこへ向かっているのやら

辺りは 不気味な静けさに満ちてる

 

やがて世界は 壊れてくらしい

やがて人々は 壊されていくらしい

 

知らないうちに 何を埋め込まれたの

知らないうちに 積み上げられたもの

 

かつて そこは 光に満ちてた場所

かつて そこは 笑い声にあふれてた場所

 

取り返しのつかないことが起こったというのに

新しい暮らし どこへ向かっているのやら

 

やがて世界は 壊れてくらしい

やがて人々は 壊されていくらしい