Plus Orange の音楽日記

昔 バンドをやってました ( 85〜95まで )それ以後は細々と宅録の日々 ここは 個人的な音源置き場です

新しい歌を作ったのさ  + Orange 2015.

新しい歌を作ったのさ  + Orange 2015.

 


新しい歌を作ったのさ +Orange 2015 .

 

新しい歌を作ったのさ  

 

新しい歌を作ったのさ  

みんなに聴いてもらえたら嬉しいな

忙しいのは 知ってるけれど

無駄な時を 過ごすのも 

たまにはいいかもしれないよ

 

新しい歌を作ったのさ

新しいギターも 買ったことだしね

でも この曲のギターは

ちょっとうまいヤツに弾いてもらってる

イカしたギターを 聴いてくれよ

 

新しい歌を歌ってるのさ

出来のほうは どうかな

まァ 大目にそこはみてもらって

大目にみていくと 目がでかくなって

なんともカッコいい顔になるらしいよ

 

2015 録音  コーラスを トモちゃん & マリちゃん に

手伝ってもらう さて…